我が家のおぼっちゃま
いたずらっ子の、でもかわいい我が家のアイドルです。そのほかにも小2の息子も一匹います。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ただいま2

2日から実家に帰ってました。子れもんは1日早くおばあちゃんちに泊まってました。
ゆっくりできました…普段旦那の親と住んでるあたしはほんとにのんびりとパジャマで過ごせたりできるから楽チン!!!
食欲も睡眠も排出も(笑)ばっちり

で子れもんと公園なんても行ったりする
そこの桜超綺麗!!070405_1024~01.jpg


そこには長いすべり台も子れもんお気に入り!!070405_1029~01.jpg


心の余裕もできるから公園もゆったり付き合える・・・
あーーーゆっくりできた
【2007/04/05 21:51】 | 家族ねた | トラックバック(0) | コメント(4)
<<あらあら | ホーム | いない間に・・・>>

コメント


同居だったんだっけ!?
それは!それはっ!! ゆっくり♡ できたね~~*´艸`*
嫌じゃなくても、お互いに 気は、つかっちゃうもんね。。。
のんびりできた様で、私もうれしいよ(*´∀`*)♪
【2007/04/06 22:13】 URL | りん #-[ 編集]

りんちゃん

しばらく会ってないね・・・
あさってから子供も新学期!
出かけることも少なくなるからいっぱいしゃべろうね☆
【2007/04/07 13:42】 URL | れもん #-[ 編集]

羽根をばさ~っと伸ばしてゆっくりできましたね。桜もきれいだし、すべりだい これは喜びそうだね!
おかえりー
【2007/04/09 00:47】 URL | こっとん #-[ 編集]

こっとん

こっとんも実家いいよねえ・・・
あたしも幸せな時間でした
【2007/04/10 21:10】 URL | れもん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

れもん

Author:れもん
れもん 2005.2.5生まれの男の子です。犬1匹&小3の子を育ててます。よろぴく☆  わんちゃん大好きな人 寄って行ってね?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグふれ

imgランダムタグふれんずリングリスト前へタグふれんずリング次へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

パンくま

ブログパーツの森

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

