我が家のおぼっちゃま
いたずらっ子の、でもかわいい我が家のアイドルです。そのほかにも小2の息子も一匹います。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あらあら

れもんえらいとこに入れられてる070407_1730~01.jpg

でもって子れもんに引っ張られて電車ごっこを無理やりやらされてる
070407_1731~01.jpg

れもんもつらいなあ
【2007/04/07 21:29】 | パピヨン 愛犬  | トラックバック(0) | コメント(3)

あっ

布団も干してやれやれと思ってたられもんがTS380006.jpg


あらま
高いとこからあたしら見られてる
【2007/03/10 12:50】 | パピヨン 愛犬  | トラックバック(0) | コメント(4)

あー


皆様。
ご心配をおかけしました。
おかげさまでれもんが復帰しました

元気になりう○ちもいつも通り2回になりあたしもようやく快眠です

心配いただいた方ありがとう
【2007/02/22 22:01】 | パピヨン 愛犬  | トラックバック(0) | コメント(3)

れもんが・・・

おとといかられもんのおなかの調子がおかしい12


おとといは1回の下痢364


昨日は日中は3回 夜中3回・・・れもんもしんどいかもだけどあたしも寝不足404


今日も朝から3回・・・356そのたびにトイレシートを変えるので枚数が要って仕方ない409


人間のビオフェルミンを飲ませていたが一向に回復しないためかかり付けの獣医へ286


便の顕微鏡検査…   しばらく待って


悪玉菌がかなり増になってて腸内環境が悪い406


薬をもらう070220_1147~01.jpg 左が整腸剤 右が抗生剤376


整腸剤はまずいらしく飲みが悪いけど、無理やりスポイドで口の奥に入れて飲ます。


れもんは070220_1750~01.jpgずっと寝てる448


070220_1750~02.jpgかわいそう263


早く治ってね415


【2007/02/20 18:10】 | パピヨン 愛犬  | トラックバック(0) | コメント(3)

あっ・・・しまった!

2/5れもんの2歳の誕生日318


でもすっかり家族で忘れてた356バレンタインもあるし・・・355


かわいそうな愛犬れもん405


それまでは「誕生日には犬用のケーキ買ってお祝いしてあげような」なんて言ってたのに・・・286


 


おととい急いでペットショップに…季節はバレンタイン345
あるあるプレゼント!!この中からチョイス344 070208_2043~01.jpg かわいい347
これに決定341


070208_2044~01.jpg 中身はゼリー、ビスケット3種類ぐらい、このハートの入れ物もすべてガムで全部無駄なく食べられるよ353


で早速れもんに「おめでとう341」って言ってあげると070208_2046~01.jpg 大喜び353353


良かった良かった346


忘れててごめんね292


【2007/02/12 10:57】 | パピヨン 愛犬  | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

れもん

Author:れもん
れもん 2005.2.5生まれの男の子です。犬1匹&小3の子を育ててます。よろぴく☆  わんちゃん大好きな人 寄って行ってね?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグふれ

imgランダムタグふれんずリングリスト前へタグふれんずリング次へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

パンくま

ブログパーツの森

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

