我が家のおぼっちゃま
いたずらっ子の、でもかわいい我が家のアイドルです。そのほかにも小2の息子も一匹います。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

休日の今日

今日は半年日一度の大イベント237
それはフ・リ・マ237フリーマーケット237


でも前回は279で流れて3回目の挑戦353
1週間前からの予報で279279363
あーまた延期か404 もう嫌やで364
みんなフリマのメンバー仲良しママ組は祈って祈って金曜日の予報278に変わった411すごい346
あきらめかけてたのに…
ヤッター353


 


当日・・・


やっぱり278??277だけどまあいいか・・・できたらいい・いい392
売れるかな・・・
「ありがとう」・・・  10円・  「ありがとう」・・・  20円・   「ありがとう」・・・  50円363
小銭・小銭388      070121_1428~01.jpg こんな感じです356


フリマはいろんな人がいてとにかくまけてまけての攻撃355
あんまりまけてもマイナスになるしまけないと買ってくれないし…
この駆け引きが218


朝7時半に出発して帰宅は5時半でした。


楽しい一日でもあり、疲れた一日でした13
売り上げは10250円でしたがお昼代、帰宅後の家族の夕食代、出店代などを差し引いたら6800円のもうけでした221


明日からまた一週間の始まり363


仕事もがんばります423

【2007/01/21 20:51】 | 家族ねた | トラックバック(0) | コメント(4)
<<今日のおぼっちゃま | ホーム | ・・・あの日から12年目>>

コメント


お疲れちゃーん!
そんなに儲かっていいなぁ~・・・
ってか晩御飯代がいったいいくらやったん!?そっちが気になる!!
(うちやったら外食一回一万だからさー)
また、あったかくなったらしよなー♪
【2007/01/22 10:19】 URL | ぷるる #nEx7PFYA[ 編集]

ぶるる

晩御飯は旦那がまたまたけちけち大王発揮であたしが帰る前に子供と二人日清焼きそばを半分こしててお寿司代2000円ちょっとでしたv-11

またしようね
【2007/01/22 15:10】 URL | れもん #-[ 編集]

お疲れーーー

朝から遅刻やわ、忘れ物するわで迷惑かけましたーー(アセアセ)
また、しようね!次は暖かい頃かしら~ん


【2007/01/22 21:46】 URL | こっとん #-[ 編集]

いえいえ買ってもらってごめんね。
楽しかったわv-411

またしようねv-341
【2007/01/23 19:56】 URL | れもん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

れもん

Author:れもん
れもん 2005.2.5生まれの男の子です。犬1匹&小3の子を育ててます。よろぴく☆  わんちゃん大好きな人 寄って行ってね?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグふれ

imgランダムタグふれんずリングリスト前へタグふれんずリング次へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パンくま

ブログパーツの森

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

