我が家のおぼっちゃま
いたずらっ子の、でもかわいい我が家のアイドルです。そのほかにも小2の息子も一匹います。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

新・職場

今週月曜日から心機一転新規開業のとこで働いてる。


期待をして・・・


あたしの希望は午前診勤務363ここは日曜日もやってるから日曜日も勤務364ふたを開けたら勤務表「日曜日、月曜日、水曜日 午前勤務」何?????


前のとこより少ない!!
先生「最初は患者さんも少ないと思うからみんなで我慢して勤務を分けて働いてください」


じゃあ、しゃーないか509


先生「2ヵ月後には患者さんも増えてくると思うので希望の勤務に戻します。」うんうん426でないと困る292


で月曜日勤務298患者さん何人来るかな・・・344


朝一 患者さん現る  うんうん幸先いい238


電話・・・お祝いのお花の配達の人


電話・・・またか・・・299


電話・・・また??298300


もう病院ジャングルみたい12


先生も「もう花いらんから人間よこせ」って・・・ 確かに340


でそのまま午前終了!!1人・・・・・・・404


で午後も  2人・・・・・404


次の日午前 3人・・・  でも確実に増えてる342


午後 3人・・・  いい感じ343


開業3日目午前 0  きたーーー399 


午後 0 やばい??356


暇すぎて長かった・・・


給料出るかな404

【2007/02/08 15:54】 | 医療事務 パート | トラックバック(0) | コメント(6)
<<あっ・・・しまった! | ホーム | おいしそう・・・>>

コメント


新しい病院なんてそんなもんなんちゃうん?
でも、患者がおらへんかったら時間たつの遅いんやろなー。
こういう時に限って、我が家も誰も風邪引きそうにないしなー(笑)
【2007/02/09 00:00】 URL | ぷるる #nEx7PFYA[ 編集]

さっきは、楽しかった~♪旦那サン、大丈夫だった?怒られたりしなかった? 今日は、待ち合わせに遅れて、ごめんなさい>< ご飯を、いつもより、1時間も早く食べさせて、完璧!って、思っていたんだけど・・・仕事場の人から℡来て、「辞めたい!」って・・・9時半には、切ったんだけど、2歳のが、「ま~ま~!おしっこぉ~」って・・・!旦那サンが、起きてなければ、10時にお邪魔して、ひと言伝えられたのに・・・すっごく!!待たせちゃって、本当に!ごめんね><また、明日10時じゃないかもだけど・・来るねっ!(^^)♪そうっ!さっき、newブログを読むのに、れもんさんちで、「お昼寝モード」にしておいたの!だって!話しかけてもらっても、お返事できないから・・・けど、「人んちで、何やってんの!?」だよね! しかも、ホントに人が来て!!行っちゃったんだけど、私が、「コメント」書きに来たら、また、同じ人だと思うんだけど、来て、あわてて!「お昼寝モード」にしたんだけど、何だか、わざと寝たふりした!みたいで・・・はっ!すっごく、長ぁくなっちゃった><; ごめんっ! またねっ(*^^*)-♪
【2007/02/09 00:43】 URL | りん #-[ 編集]

最初多かったのに減っちゃうよりはいい!ってことで・・・
最初だし、これからぼちぼち増えてくるはず。
まだまだ風邪のシーズンだし(笑)
【2007/02/09 10:17】 URL | こっとん #-[ 編集]

ぷるるさん

そうかな…
でもつぶれたらって思ったら怖いよv-17  かぜ引いたら是非☆ あっでも小学生は駄目なんだ

りんさん
あたしこそ楽しかったよ。
話せてよかったv-218 いっぱいいろんなこと分かったし・・・
旦那さんに悪かったのはあたしもだよ。
長々と話してごめんね。
うちは酔っ払っててぜんぜん大丈夫だったよ。
ご心配ありがとう。今日は会えなかったけど、またね

こっとんさん
そうだね。。。
先長いし・・・我慢のとこだね。
こっとんも具合悪くなったら来てね☆
【2007/02/09 22:45】 URL | れもん #-[ 編集]

お!お昼寝モードのりんご見た~w
【2007/02/10 00:17】 URL | ぷるる #-[ 編集]

ぷるるさん

おかげさまでお友達ができて楽しいよv-218ありがとう
【2007/02/12 10:59】 URL | れもん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

れもん

Author:れもん
れもん 2005.2.5生まれの男の子です。犬1匹&小3の子を育ててます。よろぴく☆  わんちゃん大好きな人 寄って行ってね?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグふれ

imgランダムタグふれんずリングリスト前へタグふれんずリング次へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パンくま

ブログパーツの森

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

