我が家のおぼっちゃま
いたずらっ子の、でもかわいい我が家のアイドルです。そのほかにも小2の息子も一匹います。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あらら今度は・・・

れもんが良くなったと思ったら今度は息子ァケ、F昨日仕事から帰ると子供は床で休んでました旦那「なんかおなかが痛いみたいでねてる」あたし「ふーん」と大したことなくて起きたらすっきりするだろうと考えてましたが子供が起きてきて熱を測ったらアレ37.8℃
熱あるじゃん!!!
あーインフルエンザ??
予防接種をしてるけど・・・かかるもんはかかる
夜には38.6℃
やばい
で今日もちろん学校も休んであたしが働いてる病院へ・・・
インフルエンザ検査  陰性でもインフルエンザのほうがタミフルもあるし熱もすぐ引くのにって思ってしまって駄目な母sc06
担任から電話があって「クラス8人休んでます」
はやってきてるな・・・
皆さんも気をつけて
【2007/02/26 19:54】 | 家族ねた | トラックバック(0) | コメント(5)
<<やっと | ホーム | あー>>

コメント


あらら~~~
大丈夫?!かなり高い熱だねv-388早く治りますように!!!!
クラスで8人って、学級閉鎖とかにならへんの?
すごいはやってんな・・・気をつけなきゃ。
お大事にね
【2007/02/28 00:22】 URL | こっとん #-[ 編集]

こっとん

ありがとう。
昨日なんて欠席10人!!
学級閉鎖は免れてるみたい・・・

こっとんとこも気をつけてね
【2007/02/28 09:09】 URL | れもん #-[ 編集]

かぜかー。
あったかくなったり寒くなったりやしなー。
ハハも気を付けなあかんでー。

うちは先日娘②がりんご病にかかっちゃったよ。
幸い、熱は出なかったから良かったんだけどね。
【2007/02/28 10:09】 URL | ぷるる #nEx7PFYA[ 編集]

カゼ ひいちゃってたんだ。。。大丈夫?
よくなってきた?  
さすが! 医療にかかわっているだけあって、
落ち着いてるね☆
私も、もう少し、母親らしく!!
落ち着いた行動を、身につけたいと思います。
日々、反省・・・  
お大事にね!!  
【2007/02/28 10:53】 URL | りん #-[ 編集]

ぷるる

ご心配ありがとう。
でも今日から復帰!!
やれやれ・・・

娘②大丈夫??
痛いの?
お大事に・・・


りん

あたしだってあたふたするよ!
りんさんはもう母親してるよ。
たくさん手作りのお菓子を食べさせてあげたりまめだもん。
あたしが見習わないと・・・
【2007/02/28 21:23】 URL | れもん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

れもん

Author:れもん
れもん 2005.2.5生まれの男の子です。犬1匹&小3の子を育ててます。よろぴく☆  わんちゃん大好きな人 寄って行ってね?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグふれ

imgランダムタグふれんずリングリスト前へタグふれんずリング次へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パンくま

ブログパーツの森

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

