我が家のおぼっちゃま
いたずらっ子の、でもかわいい我が家のアイドルです。そのほかにも小2の息子も一匹います。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日

久々の更新といってもたいして書くことはない
今日半年振りの美容院に行って来ました。
かなり傷んでたんで短くしました。
写真が撮れないのが残念です(笑)

デジタルパーマってかけたことありますか??
ロットに髪を巻きつけるのは普通なんだけど、その先・・・ロットの先に脳波のときの検査みたいにぽちっと1つづつつけるんです。
写真撮ってくればよかったっとこうかいしてるあたしあー後悔

でも出来栄えはOKよ
【2007/03/08 21:56】 | 家族ねた | トラックバック(0) | コメント(4)
<<あっ | ホーム | やっと>>

コメント


ぷるるもいつもデジパだよー♪
普通のパーマより持ちがいいからねー。
あー、ぷるるも散髪行きたいーーー!!
【2007/03/10 11:04】 URL | ぷるる #nEx7PFYA[ 編集]

ぷるる
うんうん持ちがちがうね・・・

実家に帰らないとできないね(笑)
【2007/03/10 12:30】 URL | れもん #-[ 編集]

こんばんは。
デジタルパーマいいな~。
行きつけの美容室では、やっていないかも・・・。
なにせ平均年齢高いから・・・。
広告でモデルさんがすごくかわいくデジタルパーマかけてるんで、やってみたいです。
家でシャンヒプーすると、手に負えなくて、パーマはあきらめてました。
チビまるこのお母さんみたいになるんです。
今度、冒険しようかな?
【2007/03/10 20:05】 URL | ゴン #-[ 編集]

ごんさん

あはははまるちゃんのお母さん・・・っておもしろい
でも今のパーマも進歩してるからやってみる価値あるかも・・・
がんばって!!
【2007/03/10 20:08】 URL | れもん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

れもん

Author:れもん
れもん 2005.2.5生まれの男の子です。犬1匹&小3の子を育ててます。よろぴく☆  わんちゃん大好きな人 寄って行ってね?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグふれ

imgランダムタグふれんずリングリスト前へタグふれんずリング次へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

パンくま

ブログパーツの森

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

