我が家のおぼっちゃま
いたずらっ子の、でもかわいい我が家のアイドルです。そのほかにも小2の息子も一匹います。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いない間に・・・

あたしが楽しんでる間に病院で・・・
一緒に働いてる看護師さんからのメール「あたしやめます」えーーーー!!
すぐに電話。
「どおしたん??」
「先生から あなた(看護師さん)と働いてるといらいらするって言われた」って
「なんで??」
「自給分の働きしてないし、座ってる時間が他の人より長いって言われた」
またまた
って言われたって患者の数が少なすぎて働きようがないし、患者が来たらちゃんと対応してるのに…残念すぎる
やめろとは言われてないけど、そんな病院で働き続けるわけもなく・・・
彼女は去っていった・・・

先生からの説明「看護師さんやめることになった。電話にも出てくれないし、なんで怒ってるのか分からない」だって
やっぱ先生って変な人多いよね
軽蔑・・・
看護師1人でどうやってやっていくんだろう
苦しんだらいい
あたしは黙って見てるよ
【2007/04/02 08:25】 | 医療事務 パート | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ただいま2 | ホーム | ただいま♪>>

コメント


・・・・きついこと言う先生やなー
開業したばっかやのに、これからたいへんかも
どきどきどきどき
【2007/04/02 10:50】 URL | こっとん #-[ 編集]

こっとん

バかな先生でしょ・・・
でもいい先生なんだ。
だから日曜日体調悪くなったら是非来てね☆
【2007/04/05 21:45】 URL | れもん #-[ 編集]

先生と名の付く方は、たいがいプライド高いから・・・。
やっと開院したのに、患者さんの入りがいまひとつで、気をもんでいたのかな?
つい、些細なことで、いらいらしたのかな?
それにしても、きついね~。
私にとっても、その言葉は、こたえる。

先生の心が安定するぐらい患者さんが入ったらいいのにね。


【2007/04/07 20:14】 URL | ゴン #-[ 編集]

ゴンさん

きつうですよね・・・
あたしも言われたらきっとへこむと思います。
でも従業員に当たるなんて・・・許せない!!って気持ちなんです。早く落ち着いてくれたらいいんだけど・・・
【2007/04/07 21:15】 URL | れもん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

れもん

Author:れもん
れもん 2005.2.5生まれの男の子です。犬1匹&小3の子を育ててます。よろぴく☆  わんちゃん大好きな人 寄って行ってね?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグふれ

imgランダムタグふれんずリングリスト前へタグふれんずリング次へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パンくま

ブログパーツの森

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

