我が家のおぼっちゃま
いたずらっ子の、でもかわいい我が家のアイドルです。そのほかにも小2の息子も一匹います。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ただいま♪

わたくしれもんと子れもん(息子)は3/28-30まで東京ディズニーランドに行って来ました
だだ込みでした予想はしていましたが、乗り物平均140分待ちですよ  わたくし達プーさんのハニーハントがメインでした。ファーストパス(待ち時間を短くするためのチケット)をとるだけでも朝9時半に並んでチケットを取るだけよ・・・その並ぶだけでも50分ですよで、とれた時間17時~ヒエー!!!
でもおかげで17時に行ったら普通に並んだら180分待ち!!でもれもんたちは10分ほどで乗れました楽しかった並んだ甲斐があったわ!!

でもさすがに疲れました・・・
子れもんと一緒に行けるのもあんまりないと思うからいい思い出になりました。
初めての飛行機も経験できて(もちろん子れもん)良かった良かった!!
また今度は北海道でもいけたらいいなあ・・・
来月から3000円貯金をしてがんばって行きます
【2007/04/01 22:21】 | 家族ねた | トラックバック(0) | コメント(6)

家族で・・・

昨日「子ぎつねヘレン」がテレビでやってた。見ましたか??
子供とあたしはビデオが出てからすぐにレンタルして見ました。そのときも子供と号泣でした。
昨日・・・旦那が「見たい」って言うから見てたらやっぱり子供も寝やしない・・・
注意するのも忘れて3人で鑑賞・・・

クライマックス・・・
みんな顔を見合わせて号泣!!!
気持ち悪いくらい泣いてました(笑)

やっぱ動物飼ってると感情が異常なほど入ってしまい壊れるなっ!

で今朝みんな目腫れてる・・・
【2007/03/22 22:04】 | 家族ねた | トラックバック(0) | コメント(5)

今日は何の日♪

ホワイトディですね☆
皆さんはもらいましたか?
本命から・・・義理のお返し目当てだけの人から・・・

あたしは今行ってる病院の先生にもちろん義理チョコを先月あげました。前回女医で懲りたので男の先生の下で働こうと思って今の職場に変えたとたんバレンタイン!!

で今日はお返しの日!!
朝出勤!!
何のアクションもなし。
あー終わってからだな・・・

掃除も終わり「お疲れ様」
あれ??
着替えに更衣室
着替え終わりもう1度「お疲れ様でした」
先生「お疲れさん」
あれ??あれ??

病院を出た。
何もない!!
またとんだとこで働いてもーた
まああたしは職場運がない!

って思ってたら15時携帯が鳴る
病院からだ!

先生「うっかりしててごめんな。渡しそびれた」
あたし「そんなん、いいんです。気を遣わせました」って心にもないことを・・・
先生「取りにこれる?」
あたし「もういいですよ。(すぐに返事したらまずいやろ)」
先生「時間あったらきてくれるか?」
あたし「そうですか。ではお言葉に甘えて」

とういうわけで取りに行ってきました。
もらえるもんはもらわないと・・・・・・

まあ品物は大したことないけど(笑)もらっておいて
まんざらあたしの職場も捨てたもんじゃないかな
【2007/03/14 20:07】 | 医療事務 パート | トラックバック(0) | コメント(5)

やっぱり・・・

今日は税務署に行ってきました。
今年はぎりぎりに友達といったせいかだだ混みでした

例年より親切だったけどやっぱり好きになれないえらそうなんもいてるし

人ごみと分からないのとで疲れたれもんでした
【2007/03/13 22:04】 | 家族ねた | トラックバック(0) | コメント(3)

あっ

布団も干してやれやれと思ってたられもんがTS380006.jpg


あらま
高いとこからあたしら見られてる
【2007/03/10 12:50】 | パピヨン 愛犬  | トラックバック(0) | コメント(4)
前のページ 次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

れもん

Author:れもん
れもん 2005.2.5生まれの男の子です。犬1匹&小3の子を育ててます。よろぴく☆  わんちゃん大好きな人 寄って行ってね?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグふれ

imgランダムタグふれんずリングリスト前へタグふれんずリング次へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パンくま

ブログパーツの森

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

